ブログ初めてみた

今まで何回かブログ作っては消し、作っては消しを繰り返してきたけれど、日々自分の考えを振り返る場所としていいじゃないかと思って、ブログ再開することにした。

はてなブログも作るの4回目ぐらいかな。以前作ったブログは鬱よりのエントリだったり、プログラマ向けのエントリを書いていたりしたけれど、今回は障害に関するエントリが多くなるのではないかと思っている。

まさか自分がなるとは思わなかったが、精神障害者になってしまったので、精神障害者というか障害者がどれだけ肩身の狭い生活を送っているか日々実感している。

そうした精神障害者として日々感じたことをブログとしてアップしていけば、良いコンテンツになると思うし、自分も気持ちを吐けて多少はスッキリするのではないか。

あくまでもブログを書くことは自分のためというスタンスで続けていければいいと思っている。